人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GLAY Fighting Spirit


GLAY Fighting Spirit
by glaylisa
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
GLAY FS メモ帳

TAKURO san 要当爸爸啦!

「GLAY」のTAKUROがパパに


人気ロックバンドGLAYのリーダーTAKURO(34)が、もうじきパパになることが9日、分かった。関係者によると、妻のモデル岩堀せり(27)が7月にも出産予定で、現在は仕事を休んで、準備しているという。

 2人は昨年5月26日、TAKUROの33歳の誕生日に電撃結婚した。約1年の交際期間中は親しい友人しか知られなかった。今年3月末には、ウエディングドレスを着せたいというTAKUROの強い思いから、親しい友人らを集めて披露宴を行ったという。その後、2人は仕事のことも考慮し、米ロサンゼルスにも自宅を構え、都内の自宅とを行き来する生活を送っている。

 TAKUROが、どんなパパになるのか、音楽に影響があるのか、注目される。

THX Form:nikkansports


2005年06月10日
「GLAY」のTAKUROがパパに
 人気ロックバンドGLAYのリーダーTAKURO(34)が、もうじきパパになることが9日、分かった。関係者によると、妻のモデル岩堀せり(27)が7月にも出産予定で、現在は仕事を休んで、準備しているという。 2人は昨年5月26日、TAKUROの33歳の誕生日に電撃結婚した。約1年の交際期間中は親しい友人しか知られなかった。今年3月末には、ウエディングドレスを着せたいというTAKUROの強い思いから、親しい友人らを集めて披露宴を行ったという。その後、2人は仕事のことも考慮し、米ロサンゼルスにも自宅を構え、都内の自宅とを行き来する生活を送っている。

 TAKUROが、どんなパパになるのか、音楽に影響があるのか、注目される。


(日刊スポーツ 06月10日 09時05分)

THX Form:oricon
by glaylisa | 2005-06-10 17:40 | ♡GLAY♡+TAKURO
<< The Predators THE PREDATORSフリ... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧